当店ではお客様に安心してご購入して頂くため、保証サービスを実施致しております。
ご購入後の予期せぬトラブルの時にもすぐにご対応させて頂きます。
詳しくは下記をご確認下さい。
・使用上のご注意をまもり、通常通りご使用していた場合のみ適応されます。
・当保証サービスは、付属保証書が無い商品を対象としたサービスです。
保証書が付属した商品(電気製品等)につきましてはメーカー保証での対応となります。
・保証対象期間は、商品発送日から起算して90日となります。
(保証書等はございませんが、「注文番号」を基に当店システムで管理しております。
「注文番号」が分かるメール等を保管して下さい。)
・不具合が生じた場合は、お電話・Eメールいずれかの方法にてご連絡ください。
不具合箇所の画像を添付の上、詳細をメールにてご連絡頂きますと対応がスムーズにいきます。
・回収や交換の際はお手数ではございますが、お客様の方で梱包をお願い致します。
・組立家具の場合、不良部品(パーツ)のみの交換対応となります。
・ご購入商品と異なる他の商品との交換や色の変更はできません。
・交換商品が欠品中の場合、次回入荷後の対応になる場合がございます。
・生産終了(完売)により、交換商品がない場合は、商品代金の返金で対応させて頂きます。
・組み立てやご使用により発生した「傷」「破れ」「汚れ」等の場合
・磨耗、へたり、変色など、ご使用に伴う経年劣化の場合
・本来の使用方法と異なる目的で、ご利用をされていた場合
・店舗や公共施設など、不特定多数の方がご利用になっていた場合
・商品到着後、しばらく期間未使用(未開封)であっても、発送日から90日を経過している場合
・お届け後の輸送・移動・落下等による故障、破損
・取扱説明書の注意事項をお守りいただけなかった原因による故障、損傷
・火災、地震、その他天災地変などによる故障、損傷
・お客様の方での修理や改造等による故障、損傷
・記載の耐荷重量以上での使用による故障、損傷
・設置場所の特殊な状況による故障、損傷
・取り付け・組み立て不備による故障、損傷
・消耗品は保証対象外です。
・商品のイメージ違い・カラー/サイズ違い等、お客様ご都合による返品、交換は対応できません。
・当サービスは、商品不具合に対する保証であり、商品不具合により生じた二次損害等を保証するものではありません。
・回収や交換には多少お時間を頂戴致します。(当日の対応はできかねます)
・組立家具の交換の際は、引取商品の解体、梱包をお客様の方でお願い致します。
※完成した状態での引取、完成品との交換、組立サービスの対応は行っておりません。
・商品交換の場合、生産ロットにより、仕様やデザインが多少変更される場合がございます。
・商品や症状によって、対応が上記内容と異なる場合がございます。
・当保証は日本国内においてのみ有効です。
・当規定は予告なく変更される場合がございますので何卒ご了承下さい。
・返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。
当店より運送会社の手配をさせて頂きます。いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
また、着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。
■お問い合わせ連絡先■
・お電話の場合…0120-976-756
・Eメールの場合…sp@ymworld.co.jp
・受付 平日10:00〜17:00
※土/日/祝日、他弊社指定の休業日中に頂いたご連絡については、休業明け順次対応致します。
・メールでのご連絡の場合、「お名前」 「ご注文番号」 「日中連絡が取れる電話番号」 「不具合箇所の画像」を必ず明記の上、ご連絡ください。
※「ymworld.co.jp」のドメイン指定の設定をお願いします。
・営業日カレンダー